牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ112日 ぎっくり腰

f:id:BTAD:20150821075043j:plain

f:id:BTAD:20150821075041j:plain

f:id:BTAD:20150821075042j:plain

これまでは、親指を握ってしまい舐められず、代わりに人差し指を口の中に突っ込んだりしていました。でもまだ普通の舐め方はできないみたいで、おもしろい格好で親指を噛んでいます。

いつか来るかな…と思っていたら、とうとうきました、ぎっくり腰!

最近急にのけぞったりするので、抱っこするとき少し反り繰り返っていたのがよくなかったのだと思います。

ぎっくり腰って筋肉疲労なんですね。そして冷やした方がいいのだとか。がんばって温めていました。