牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ107日 赤ちゃんと映画鑑賞

なるべく、寝る前はベッドに移っておしゃべりタイムにすることとしています。
が、寝付くのはなぜか、親が見ていないときと添い乳したときだけ。

おしゃべりしてるうちに自分で吸い付いてそのうち寝る、という感じです。

f:id:BTAD:20150813212545j:plain

f:id:BTAD:20150813212546j:plain

f:id:BTAD:20150813212548j:plain

f:id:BTAD:20150813212549j:plain

f:id:BTAD:20150813212543j:plain

 

ところで、今日は家族3人で大型ショッピングモールに行ってきました。
アカチャンホンポもはいっているところだからか、ベビー服ショップなども多く、
赤ちゃんと一緒に過ごしやすいようになっていました。

そしてなんと…赤ちゃんと一緒に見られる映画館があるそうです!

赤ちゃんを遊ばせておけるスペースや授乳・おむつ替えスペースがあるそうです。

これなら上映中赤ちゃんが泣いても大丈夫…どんなものか、一度見てみたいです。

MOVIX ほっとママシネマ 赤ちゃん連れのお母さんのための映画鑑賞会