牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ101日目 後楽園はベビーフレンドリー

f:id:BTAD:20150810170443j:plain

f:id:BTAD:20150810170445j:plain

f:id:BTAD:20150810170446j:plain

f:id:BTAD:20150810170448j:plain

f:id:BTAD:20150810170449j:plain

後楽園に行きました。

お盆で大混雑、暑い日でしたが、ラクーアと東京ドームシティはベビーフレンドリーで楽しかったです‼

授乳室も意外と混雑せず、おむつを捨てられるところもあり助かりました。

食事はババガンプで。ほかのどこも行列だったのに、ここは名前をとってくれて、最初20分待ちといわれたのに、すぐに通してもらえました。ベビーカーでのお客さんも多く、気兼ねなくお食事できました。(ただ、、、ちょっと高いですね…サービス料が…)