牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ78日目 おくるみ導入

f:id:BTAD:20150925171449j:plainf:id:BTAD:20150925171445j:plainf:id:BTAD:20150925171447j:plain

今日も便秘のようで、 朝から「うるっぷー」とかわった唸り声を上げているシャロさんです・・・。

おくるみはAden&Anaisのものにしました。
ここのスリーパーをいただいて、このモスリンコットンという生地が気に入ったためおくるみもここのものにしました。伸縮性と厚みがおくるみにぴったりで、試してみたらとてもきれいに巻けました。
洗濯にも強く、劣化しにくいそうです。
悪いところは、最初かなり繊維が出てくるので、何度か洗わないと使えないことです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村