牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ61日目 


ちょっと遡り数日前のこと。
f:id:BTAD:20150925173734j:plainf:id:BTAD:20150925173735j:plainf:id:BTAD:20150925173737j:plainf:id:BTAD:20150925173732j:plain
この数日後無事でました。

この時の様子を備忘録として。

看護師さんたちがたくさん集まってあやしてくださったのだけれど、
それまで私とずーっとおしゃべりしてたシャロさんは突然だんまり。
看護師さんたちの顔をじーーっとみていました。

その後看護師さんたちがいなくなるとおしゃべり再開。
母親と他の人の区別がついているということが分かった時でした。

また、診察時、ベッドに寝かされて診察されているときもおとなしかったのですが、
私の姿をずっと目で追っていました。
診察が進むと目にじわーっと涙が浮かんできてましたw
怖い時に私の姿を探すことも、もうできるようになっているようです。