牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

水天宮ロイヤルパークホテル「シンフォニー」のバイキング

・・・に行ってきました。
ちょっと前の話になりますが。

その頃つわり明けだった私は食欲が暴発、
食べたくて食べたくて仕方なく、
寝ても覚めても食い物のことしか考えられず
そこでバイキングデビューを果たしたのです。

写真なぞとる余裕もなくかっ込んだので、簡単によかった点とよくなかった点をご紹介いたします。


●良かった点
・雰囲気もよく、ゆっくりできた。時間が過ぎてもまるで急かされなかった
・リーズナブル!選ぶプランによると思いますが、だいたい3,000円前後
・デザートやパンがおいしかった

●イマイチな点
・お食事の種類が少ない
・肝心のステーキがイマイチ

全体的にそれなりにいいです。
用途としては、例えば小さいお子さんがいるけれどたくさん食べたいとか、
とにかくリーズナブルにたくさん食べたいとか、
ゆっくりたくさん食べたいとか、
そういう方にはぴったりだと思います。

ここで食べておきたいオススメメニューは:
・チョコレートマフィン
・寒天
・オムレツ


ロイヤルパークホテル シンフォニー(カフェ・スイーツ)のコース、ソフトドリンクバー付き ランチブッフェ 3240円~/予約のホットペッパーグルメ