牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

犬飼ってるあるある⑤

あるあるっていうか、うちの犬の話。
f:id:BTAD:20150925224552j:plain
うちの犬は猫ちゃんが大好き。だけどたいてい猫ちゃんには嫌われています。
いつも近寄って行ってもすぐに逃げられちゃうのですが、

一度だけ、まったく逃げない猫さんに出会ったことがあります。

f:id:BTAD:20150925224624j:plain


近くに行って鼻をくっつけてくんくん嗅いでもぜんぜん平気。

f:id:BTAD:20150925224638j:plain
 が、あまりにしつこくやりすぎて叱られちゃいました。
隣で見てたおばあちゃんが「あんたしつこいのよw」って言ってました。
f:id:BTAD:20150925224719j:plain
でもすごくうれしかったようで興奮してました。
猫さんありがとう。