牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

マンモをすると看護師さんがカメハメハのポジションになる件

ハッキリ言って、上だけならいつ脱いでやってもいいと思っています(需要がない?ウルセー。)

なぜ?

脱いでも男子と同じ体系だからですよ言わせんな。
私が裸をさらしたところで、ムキムキになる前の徳井との差がわかるめえと思う。

そんな私が。
マンモグラフィーを受けた時のことですよ。

マンモとはですね、知らない人のために説明しますとですね。
胸の中になんかないか調べるために、
胸を板で挟んでレントゲンをとるっていう、まあ、ちょっとハードな診察の1つ。

中には痛いって言う人もいますが、
かねてからはさむ系の痛みは嫌じゃないって言うか好きって言うか
なんかスキ。うん、スキな私はですな、
何も恐れずわきゃわきゃしながらマンモを受けに行ったんですな。

私の胸を板で挟んだところで
皮を挟むのと同じ。痛いハズもない。

さて、マンモの機械の前に前半身デローンで立った私はですね、
変な体制になってマンモの板に胸を載せろと指示されたんですが。

載せるもんがねえーっつーの。

仕方なしに余った皮の波打つ部分をちょこんとのっけてたら、
看護師さんが腕まくりしながらやってきまして。

「おし!」
みたいな感じで。

団子こねるみたいにして、
いろんなところから脂肪分っていうか皮を寄せ集めてきて、
板の間に収納し始めたんですよ。

なんとか挟めるようになってきたら、
どんどん収納が難しくなってきて、

看護師さんは腰を入れてですね、
両手で

「はーーーーっ!!」って感じのポジションになりながら

胸をですね、胸ですよ。
胸を両手に挟んで板の間に押し込みだしたんですよ。

カメハメハですよ。
それカメハメハ発射する時のポーズですよ!

って言いたいんだけど
いろいろ変な体制で

声あげるにもあげられんくて

つっこみそびれちゃったんだけど。


そんで終わってみたら
「やっぱりうまくとれんかった。あなたにはマンモはムリですわ」って結論だったんだよ。
すごいでしょこれ