牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

なんだこのヘリ

今日上空に3台のヘリがいたんだけどこれなんだろう。




赤いヘリ。
3台もいるもんだから、だれもが見上げて「なんだこれ」と気にしていた。

これは、あれだ、ハリウッドならアポカリプスの前兆だよね。
「おとーさん、何あれー?」
「なんだろーね、あはははー」

ドカーーーン!ですよね?

私は恐ろしくなって、手に抱えたものの金額を計算して、
万が一の時にどれから捨てて逃げるのか検討したほどですよ。



(追記)
と思ったら、火事だったのですね。
1名意識不明。無事を祈ります。


金魚は真上から見るものだというけれど、
上下逆になった世界で真上から金魚を見ているみたいに感じた。