吠える主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

川崎希さんの結婚の真相……を想像する

川崎希さんと、児島よしおさん激似の旦那アレクサンダーさん、よくテレビでみかけます。
ヒモ夫と言われますが、専業主夫やってるなら何も問題ないじゃない・・・

と思っていたら主夫業もやらず浮気ばっかしてるとか。
起業して成功できる優秀な女性が、なぜあんなに甲斐性のなさそうな男を選ぶのか不思議だったわけですが。

バラエティーで2人を見ながら夫がぽつり一言

「あの子にとって、夫はアクセサリーなんだね・・・」


ははぁあ! なるほど。
リッチな男がいい女をアクセサリーとして連れまわす感覚?
それってかっこよくない?


そんな一言から始まって、
いろいろと川崎夫婦の実態について想像してみました。

飼い殺し説


富豪が愛人を囲うのと同じで、
若いうちは、ワガママもバカもカワイイって感じで。

どんだけオイタしようが、痛くもかゆくもない。
自分はいつでも他の男を見つけられるし。
いつでも手ごろに抱けて、ギブアンドテイクが成り立っている。

その代り老いたらポイするかも。

ヒモ夫としてプロデュース

実は糟糠の夫だったりして。
元々、彼女の事業は彼がモデルをやってくれたから成功したっていうのもある。

今は夫婦一丸となって、彼を芸能界で売り出すために、
ヒモキャラを演出している説。
彼のバックにはもちろんブレーンの彼女。


どっちでもかっこいいなぁ。
できればあまり、おバカな男に優秀な女性が本気で振り回されてませんように。

広告を非表示にする