牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ワンコインピザ食べてみたさ

わんこ・IN・ピザ!

蓋をあけたらわんこ。
ロマン溢れる名前じゃありませんか~

そんなずーっと前から気になっていたワンコインピザ、買ってまいりましたぞ!
まあ、これはワンコインってコンセプトっていうよりは、「安い」って感じなんすが

f:id:BTAD:20150926213115j:plain

sempre pizza 十条店はテイクアウトのみ。

けっこう並んでまして、平日だったけど3人待ちでした。
週末に見たらもっと並んでたな。

メニューは、8種類。
マリナーラなら380円。マルゲリータは490円。

個人的に気になったのはガンベレッティだったんだけど、
これだと780円。

決してピザとしてお高くはないんだけど、
コスパ考えるとな~。これにプラスお惣菜でもつけたら1,000円近く。
せっかく「安い!」ピザを食べてる楽しさがちょっと減っちゃう。

というわけで、あえてのマルゲリータをチョイス。
500円以下に抑える喜びを味わいたい。

番号札をもらってしばし待つ。

あったかい箱を渡され家へ向けてえっちらおっちら。

f:id:BTAD:20150926213149j:plain

わんこ入ってないじゃないかーーーーーーー!

入っているのはいい香りのチーズとトマトソースを載せた生地だけ。
まさかこれがわん(自粛)
そしてバジルが偏っていることよ。

ちょっと残念なことに、寒い日だったので、
ピザは冷えてしまってました。

お味はほんとに、ちゃんとしてる感じ。
香ばしいし、ソースの味も申し分なし。チーズもたっぷりで、満足です。
ピザはPartenopeが好きなんだけど、
ここ以外でピザを食べるのなら、割安ピザの方に走るな。

次回は中で食べてこようと心に誓ったのでした。