牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

自分の1年を漢字一文字で表してみた

テレビでよくやってるので、自分も漢字一文字で表してみた。

2013年: 

いろんなことを休んで考えた一年だった。
願わくば早く躍進が来てほしいが、2014年は「」 と自分でとらえてる。

おもしろくなったので過去にさかのぼる。

2012: 静  
  静かにしてた一年
2011: 
  成就・成長・成功
2010: 
  結婚
2009: 
  運気が転じた
2008: 
   運気低迷
2007: 
   悲しい年
2006: 
   遊びまくった年
2005: 
   激務・ 激動
2004: 
   自分の生き方について考えた年
2003: 
   恋愛した年
2002: 
   何事もうまくいかなかった年
2001: 
   不遇・不毛


こうやってずーっとさかのぼって気づいたんだけど、
自分の場合、4~5年の幸運・安定期の後、2~3年運気が低迷し、
また幸運期に入ってる。

ってことはそろそろまた運気低迷……?

いやいや。パターンをぶち壊すよう祈っています。