牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

2福袋め Astoria Odier

なんとなく安いしで買ったAstoria Odier(アストリア)。
こちらはそれぞれの金額は不明。


スヌード。自分では買わないけど、つけてみたら軽くて意外と使えそう。
コートの上や、セーターに組み合わせると雰囲気が変わるよね。


いらない飾りがつきまくりのカーディガン。

旦那ちゃん「ああ~チープですねぇ。おそらく紙に書いてた時と実際に作ってみたらちょっと違ったんじゃないですかねえ」というコメントをいただきました。


次、毒キノコのようなチュニック
いやあ、これは毒々しい。なし汁的なもの吹き出てきそうですね。


こちらはおばあちゃんが持っていたのによく似てるお洋服です。
この手触り、この色合い……お樟脳の香りがしてきそうです。


ディテイルが無駄にかわいくて残念ですね。


お嬢様っぽいはずだったヨレヨレのセーター。
今回の中で一番使えないかもしれません。


リボンがドラ猫の髭みたいになっちゃってますけどなおるんでしょうか?


丈の短いコート。ボタンが派手派手しいけど使えないこともなさそう。

やっぱりアパレルは中身が見えないと危険であります。

こちらは1月1日に、新宿Lumine EST(ルミネエスト)にて購入。
他の福袋についてはコチラ。