牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

人気3ブランド福袋 ネタバレ公開

普段正月は出歩かないけれど、
今年はいきなり一日から病院予約あり。

というわけで、ついでに今日からやっている新宿ルミネエストで福袋GETしに行きました。

病院後旦那ちゃんと待ち合わせしていく予定だったのが、
新宿について連絡をすると旦那ちゃん、
「今から家を出る」とのこと


なんてこと!? 今から出るって遅すぎない!?

「 遅すぎるでしょ! もうヤケ買いするから!!!」


そのまま売り場に突進して3つの福袋を購入したのでした。


その後旦那ちゃんからの返信:
「ごめんね。でもまた洗濯物が溜まってたから」


ぐぬぬぬぬ。確かに溜まっていたばい。ぐうの音も出ません。


しかし時すでに遅し。私は返信する。


「私もごめんね。でももう福袋が重たすぎて動けないの……」

f:id:BTAD:20150926222029j:plain
総重量6.2kg。米袋か。

そういうわけで合流して無事3福袋持って帰りましたぜ! やったった!


f:id:BTAD:20150926222134j:plain
初めて買ったローズブリット(10,500円)

f:id:BTAD:20150926222306j:plain
いちばん安かったのに一番重たかったアストリア(5,000円)

f:id:BTAD:20150926223308j:plain
ミッシュマッシュ(10,500円)

中身はこのとおり。
次回から1つずつ詳しくご紹介します~♪

f:id:BTAD:20150926223144j:plain


f:id:BTAD:20150926223728j:plain



詳しくは……
Rose Bullet ローズブリット
MISCH MASCH ミッシュマッシュ
Astoria Odier アストリア