牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

本が出るほどかわいい! お土産にピッタリCAFE OHZANのラスク


CAFE OHZANのラスクブック

いつもすごく気の利いた、かわいいお土産をくれる人がいるので、
今日はお返しに。

カフェ・オウザンのクロワッサンラスクです。

見た目で決定。

店舗が銀座三越と新宿伊勢丹にしかないそうなので、かぶらなさそうというのも選んだ理由の1つ。

10本入りで2415円。
好きなものを選べるので、センスの見せどころ。
季節のラスクもかわいらしいので非常に悩みますが。
選んだらちゃんと色とりどりになるようにきれいに配置してもらえます。

ちなみに、1つ1つ違うようで、中にはデコレーションが足りない……
というものもあったので、箱詰めする際によーくチェックするのがよさそうです。

そして、同じラスクが作れるレシピ本も出ているというので、
ちゃんと自分でお料理できる人はぜひ試してみてください!
私はぶきっちょなので買うしかありません(--;


http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=mxia-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4072864919&nou=1&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr