牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

今世紀最大の謎? マイケル=ジャクソンの3つの噂

1.肌を白くしたのか?

答えはどうやらNO。
死後の解剖により、本当に白斑を患っていたことが判明した。

ちなみに彼の家系は様々な人種が混ざっており、
父親は目が青い。姉のラトーヤもかなり肌が白い。

2.隠し子がいる?

スイス人ダンサーのオマー=バティが、
マイケルの葬儀で最前列に座っていたことから
にわかに隠し子説が浮上。

お騒がせ者の父親ジョセフと兄ジャーメインが実子発言をしたが、
オマー本人はこれを否定。
なぜか一時期ネバーランドにマイケルと住んでいたから謎は深まるばかり。

オマーの母親とマイケルは一晩限りの関係だったようだが、
実は次男ブランケットの母親だという説もある。
また、最近オマーが自分がブランケットの父親だと主張したりしてるらしくて、
めちゃくちゃだ。

3. 子供が「好き」?

前妻のリサ=マリー=プレスリー曰く、
子供に性的な興味を抱いているわけではないが、
子供に対する執着が強すぎた。

自身がいい子供時代を過ごしていなかったためだろうが、
性的虐待疑惑が浮上した後も子供を周りに置きたがることに
プレスリーが呆れて喧嘩になったことがあるそうだ。

かなり幼いころから父と兄によって
性的な場面を見せられたマイケルは、
そのトラウマから無性愛的な傾向があったそうだ。

でも女性の趣味は極上で、絶世の美女たちと恋愛しているしかし彼女たちから言わせれば、
「私のことが好きなんだけど、誘惑してもあまりに紳士的。ピュアな人だった」とか。

ただ、プレスリーとは離婚後も別れたり寄りを戻したりを繰り返していたらしく、
完全な無性愛者ではなさそう。