吠える主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

エネ夫、毒親、ロミオ。人の修羅場は蜜の味どころか中毒になる。

f:id:BTAD:20150927113317j:plain



いやぁ、「発言小町」はおもしろい。
どんだけベストトピにほっこり系を選んで違う方向に流そうと思っても
集まってくる集まってくる、黒いオーラのネタたちが。

なんでこんなにおもしろいのか。なぜこんなに見入ってしまうのか。

お外でかわいい奥さんをやっていても家で小町にくぎ付けなあなたなら、
ほかにもいいサイトはいっぱいある。

中でも読み応えのあるエピをピックアップしてきたので、
午後のお茶請けにさぁどーーぞ。


この人はみんなにエサを提供してくれる優しい釣り師の方だろうか。
順番に読むことをおすすめいたします。秀逸です。

頼み込んで不倫してもらった彼の奥さんに真実をバラしたい:
pink_violetta93さんの質問一覧 - Yahoo!知恵袋

なんでだろう、こういうダメ人間の話を読んでいると
胸糞悪いと同時にやたら楽しい。
たぶん、あまりにひどすぎて現実味がなくなるからかな。

本妻と愛人の17年にわたる戦いの結末:
既婚者の墓場 : 結婚4年目で子供が2人いる時に旦那の不倫が発覚。水面下で半年継続、完全に別れた後相手女が嫌がらせ開始

長文ですが。

洗脳されちゃったエネミー夫から逃げたお話:
遺産相続で夫が狂った - Hagex-day info


ああもうダメ、もっと集めようと思ったけどこれ以上ハマると心が腐ってしまう!!!!!www

ちなみに、火事に野次馬が集まるのは、動物としての本能なのだそうだ。
草食動物は仲間が捕まると、ほど遠くないところからじっと見ている。
次にライオンが、火が、どこに行くのか見極めるためになんだ。
本能なんだし仕方がないよね。

自分の舅姑はたいへんイイ人なので、読むこと自体に罪悪感を覚えるんだが、
安全なところにいるからこその本能なのだもの。

関連リンク


地獄のミサワは27歳!? 27歳の男という現象について
春の運転は要注意
知らない人は損してると思うサイト2つ
都市伝説で語らないファティマの予言の真実
あんたの脳の弱点はここよ!? 2回目