牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

まさにリゾートアイランド! 初島旅行

秋の初島旅行へ!

熱海からフェリーで約25分。

f:id:BTAD:20150927162148j:plain
カモメのフォルムってかっこいい……。

宿泊はエクシブ初島

f:id:BTAD:20150927162506j:plain
すっかりクリスマス仕様に。

f:id:BTAD:20150927162419j:plain
部屋からの景色。海が見えてます。

ついてすぐテニス。
8階に露天風呂があり、テニスの後は夕日を見ながらひと風呂。

シーフードイタリアン ポルトで夕食。

f:id:BTAD:20150927210942j:plain

f:id:BTAD:20150927211843j:plain



f:id:BTAD:20150927213340j:plain

デザートワゴン!全部乗せ。

f:id:BTAD:20150927212430j:plain

夜のライトアップもなかなか。
夕食の後はカラオケをして就寝。
翌朝は7時起きです。

f:id:BTAD:20150927214114j:plain

和食で朝ごはん。お魚がおいしかった~!

食事の後はまた軽くテニス。その後島の散策へ。
島はだいたい1時間で歩いて一周できるのですが、今回は時間がなかったので村まで下りておひるごはん。

f:id:BTAD:20150927214157j:plain

いい天気。お散歩日和です。


f:id:BTAD:20150927220230j:plain

食堂街でお昼。漁師丼1550円。正直言ってちょっと期待外れかな……。


船で戻る。熱海が見えて現実に引き戻される~……。

2回目の初島、本当にのんびりできる、いいところです。食事もおいしいし、大満足。