牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

東京モーターショー

東京モーターショーの写真UP!





よくわからないけどなんかかっこいいのがいろいろと。

カメラ小僧の皆さんに混じって撮ってきた。キレーなオネーサン撮り放題。

ずっとこの姿勢。大変なお仕事です。

カメラを向けるとこっち向いてくれます。
これほしい!
便利な機能。ナビも画面に出る。ナビわかりにくい時があるものね。
対話ロボット。独り身がますます捗りそうです。
お子ちゃまとの会話がかみ合ってなかったのが微笑ましい。
大人たちがもくもくとどこでもドアを通り抜けてゆくちょっと奇妙な光景。
カッコいい


かわいいw もっと車の外装いろいろな柄になったら楽しいのに
初めて行ったモーターショーでしたが、正直、もっときらびやかで規模が大きいものと期待してた。
一緒に行った人によれば展示が昔より減っているとのこと。

午後3時からのチケットは200円引きの1300円、6時からだと500円で入れるんだけど、
実際いた時間は2時間ピッタリだったし、6時からのチケットでも十分な気がした。