吠える主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ガッツリ肉の気分に。 アメリカンステーキのお店3つ

アメリカ産超極厚のリブロースステーキ 450g Boom!Steak!ブーンステーキ・リブアイステーキ



たまーーに、塊肉が食べたくなります。
それもアメリカン系の、肉々しいやつ。

知り合いの食品業界の人が教えてくれたお蔭で、ここ最近立て続けによいお店に当たったのでご紹介します。

ちょっと奮発してがっつりステーキを食べたい時にどうぞ!

ローリーズ

価格設定がトーキョーカット 3,900円~ とたいへんお優しいお店。
これでもサラダやサイドメニューがつくので充分お腹いっぱいになれます。
ここのプライムリブは柔らかくて誰にでもなじみやすい味。

気軽に行きやすいお店ですが、土日など結婚式で予約がとりにくいことも。

37 Steak House

六本木にある熟成ステーキのお店。
ちょっとお高いですが、コースを使えばOK。
また、ランチサービスもあります。

席が広くてゆったりできるしサービスもとてもいいお店です。

Ruth Chris Steak House

ここのプライムリブはサイコ―です。
脂身が少なめの方がいい人にはニューヨークストリップも。
サイドメニューやお酒、デザートもほとんどハズレがなく、サービスも心がこもっていて居心地がいいです。
 
金額はコースでお酒を飲まなくても1万円以上しますが、
年に1回奮発して行っても後悔しないお店だと思います!



書いているうちにも食べたくなってきた……肉。他にもいいステーキのお店があったらぜひ教えてください。

広告を非表示にする