牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

半沢直樹終了……映画化? の前にほしいもの3つ


半沢直樹、最終回の視聴率が発表されましたね!
瞬間最高視聴率46.7%、関西では最高50.4%までいったそうです。
これは民放ドラマ歴代4番目なのだとか。

また、倍返し饅頭が売り切れで入荷待ちだとか、メモ帳まで大人気だそう。
※ちなみにヤフオクなら入手可能そうです。
個人的にはやっぱり文房具類は興味あり。どこかで見かけたら買っちゃうかも。

あの終わり方ならいずれ映画化・2も期待できそうということで、その時までにこれもほしいな……


名刺型フセン、半沢直樹以外の!
名刺型フセンはすでにありますが、半沢直樹以外の名前のがほしいです。
とくに小木曽のほしい!
小木曽から電話メモのフセンとか来てたら楽しすぎる。

CM
ネットで見て、「これだ!」と思ったこと。前半の部下3人と缶コーヒーのCMやってほしい。
あと、小物3人衆(小木曽・江島・古里)も何かCMやってほしい。保険とか、缶コーヒーの別verとか。

着メロ
倍返し着信音がほしい。
相手によって倍から土下座まで使い分けたいw

グッズを買ってる人は、あのスカッとした気分を会社に持っていきたいのではないでしょうか。
今後の続編に期待です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村