牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

深夜番組3本連続レビュー

また深夜番組を見たので(しかも途切れなく3本連続でやってた)レビュー。

1本目 みんな!エスパーだよ

あの勇者ヨシヒコのスタッフが作っているそうで、
なんでしょう、低予算ものって笑えるよね。水曜どうでしょうとかその典型だと思うんだけど。

切なげな音楽と哀愁漂うセピア色の画面で
あまりにくだらない下ネタオンパレード
まるで色気のないガキのパンチラばっかりでてきます。

とにかく我に返ったら終わり。
金曜真夜中のテンションならではくすりとくる、
勝負のような番組です。

水曜どうでしょう見てた人なら「やすけん老けたな~」と言いながら見るという方法があります。



2本目 バンパイアなんとか

そのまま続けて2本目がはじまります。

大政綾ともう1人誰かがバンパイアらしいです。

学芸会なみの演出、そして主演2人の
これまでの私の深夜番組ウォッチでも稀にみる、
あまりに見事な大根演技で、
しばし何が起きているかわからなくなりますが、
ヒロイン2人がかわいければそれでいいらしい。

2人はバンパイアなので人間ではできない動きができるそうなのですが、
どちらも非常に運動神経が悪いようで、
カクカク動くのが見どころです。

「1時過ぎたらおっぱい出せや!」とわめく私をしり目に、
次回予告は
「次週、わたしたちがいろんな服をきちゃいまーーす!」

なんと・・・

放送2回目にしてバンパイア設定を放棄。

なんという潔さ。とにかく2人がかわいければいい。コンセプトがわかりやすく、清々しい作品。

3本目 GARO

大人向けの子供番組
パチンコマネーがしたたり落ちそうな雰囲気ですが、
それなりに良く出きていて、
何よりおっぱいが出ます。

念のため繰り返しますがおっぱいが出ます。

「ほら、おっぱいが出てきたよ」となだめるように言う夫に

「ペチャパイだなおい」と感謝の気持ちが足りない私。

イケメン(設定)の3人がおもちゃみたいな剣を持って戦うほか、
裸には事欠きません。やっぱり1:30過ぎると話が違ってきますな。



そんなわけでクイックレビューでした。深夜番組っておもしろいよね。