牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

今頃レッドクリフをみたった

劉備中心の史観が嫌で見てなかった。
そもそもレッドクリフ諸葛孔明が登場する必要すらないと思うのよ

けど、美男が多かったのでそれなりに最後まで見られた。

んだけど
トニー・レオンが・・・
若いころはあんなに美しかったのに!
もうすっかり老いて。
輝くばかりの金城武に見劣りしちゃって
絶世の美男のはずの周瑜だというのに

やっぱり老いは残酷ね。男にとっても女にとっても。

配役逆にしたらよかったのに!
年齢逆だけど。

リンチーリンは文句なかったんだけどなぁ

結局言いたいことはこれしかない。