牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ジョーク集

1人の尼僧姿の人がタクシーに乗ってきた。
運転手の男が何か言いたそうにしているのでシスターは「なんでも言ってみなさい」と促した。
「すみません、罪深いことですが、シスターとキスする夢想を持っていたもので」
と運転手が言った。
「いいでしょう。私ほど敬虔だと、それしきのことで動揺はいたしません。ただ、あなたが結婚していないこと、カトリックであることが条件ですよ。」
運転手は喜んで、「未婚でカトリックです」と言った。
シスターは運転手に激しいキスをした。
運転手は喜ぶかと思いきや、泣き出した。
「許してください。私は嘘をつきました。私は結婚しているし、ユダヤ教です。」
シスターは優しく笑うと、
「構いません。私も嘘をつきました。私の名前はケビンで今からハロウィンパーティーに向かいます。」

こちらは英語で→
全部後半が意外で笑った
http://www.laughitout.com/2012/05/youre-extreme-redneck-when.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+YourDailyFunDose+%28Humor%29

キャプテン翼を読んだことがないのですが、これを見る限り物理漫画と思っていいのかな。
キャプテン翼がサッカー漫画として一線を超えた瞬間のまとめ」
 ※ファーストビューで吹き出すので注意
http://matome.naver.jp/odai/2133766189526261901

また一枚で笑える絵。
タイのみなさんの底抜けの明るさに尊敬です
http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/52791185.html

ちょっとまじめに
知られざる偉人の話
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32691