牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

アンケート結果(毒)

携帯メールマガジンを大量にとっています。
冗談系からニュースからお天気から恋愛エピソードからフランス語講座まで、とにかく大量に取り寄せています。
混雑した電車の中でも退屈せずにすむし、本を持ち上げる力が不要なのがすてき(もやし?)。


さて、さまざまなアンケートをとってその結果を配信してくれるメルマガ、今日の話題が個人的にタイムリーだったので、ここにその内容の一部を書き写すとともにコメントも付け加えるという出血大サービスです。


Q。「落ち込んで疲れたときに彼にしてほしいこと」

だそうです。はい、10秒以内に考えて答えをあててくださいね。10秒で答えないとしめて絞る。あと毟る。(今の心境をストレートに表しました)


ではいきます。答え。


・抱きしめる/傍にいる/話聞く

  ありきたりすぎて突っ込む気力もおきません

・キス

  なにげにエロい。

・よしよしする。あまえさせる。気にかける

  すてき。甘ったれた根性をスパンキンで直したくなるような模範解答。

・Hなしで添い寝
 
  これは生殺しにしたい女性特有のS心が形になっているのですね?

・腕枕
  
  なんだかんだでこの答えを出した女性が一番甘ったれていそうだ



って感じだそうです。
放っておくなんていうクールぶった回答もありました。
こういう回答をする奴に限って実際放っておくとこれ見よがしに溜息付いたり一生懸命主張するんです(思い当たる節あり)

で、私が結論として言いたかったのはデスね、
究極の愛の形である

「俺を殴って気分転換するんだ!!」
「俺をあいつだと思って殴れ!!」
「むしろなぐってぇえ~ん ハァハァ」 (???)

ここらへんの対処法が取り上げられていなかったですね。
やっぱりこれだよ





今の私に必要なのは・・・