牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

2014-01-01から1日間の記事一覧

3福袋め MISCH MASCH (2014年福袋)

次はMISCH MASCH(ミッシュ マッシュ)の福袋の内容です。 キュロット 7,980円白いシャツ 5,985円肩幅の広い私には難易度高めけど白いので使えるカーデガン 5,985円汎用性が高い伸縮性があって着心地がいい薄手のセーター 6,930円使いやすいデザイン。デニム…

2福袋め Astoria Odier

なんとなく安いしで買ったAstoria Odier(アストリア)。こちらはそれぞれの金額は不明。スヌード。自分では買わないけど、つけてみたら軽くて意外と使えそう。コートの上や、セーターに組み合わせると雰囲気が変わるよね。 いらない飾りがつきまくりのカー…

人気3ブランド福袋 ネタバレ公開

普段正月は出歩かないけれど、今年はいきなり一日から病院予約あり。というわけで、ついでに今日からやっている新宿ルミネエストで福袋GETしに行きました。病院後旦那ちゃんと待ち合わせしていく予定だったのが、新宿について連絡をすると旦那ちゃん、「…

明けまして!

明けましておめでとうございます!2014年はもっともっといい年になりますように。先日都市伝説で島田修平さんがやっていたカバラ。知りたい年と誕生日の数字をバラバラにして足し、10以下になるまで1の位と10の位の数字を足し合わせます。例)2014年12月12日…